RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年05月07日(月) 17:45

【H27 5/5(土)】ご来場ありがとうございました

前の記事 【H27 5/5(土)】拡張カードと修正シールの配布について


ゲームマーケット2018春に参加した皆さま、出展者の皆さま、そして運営と関係者の皆さま、お疲れさまでした。

そして、当サークル・彩彩工房のブースに足を運んでいただいた皆さま、拙作を手に取っていただいた皆さまに特に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!


当日は驚くほどの人の流れがあり、当ブースに興味を持って足を止めていただいた方の数も、把握できていないほどでした。

全時間1人で対応していたため、すべての方にご満足いただける対応が叶わなかったことと思いますが、何卒、ご容赦いただけると幸いです。

特に、試遊をご希望の方がいらっしゃったときにそれ以外の方への対応がほとんどできておりませんでした。
また、つたない対応に気分を害された方もあるかもしれません。
その中でも、辛抱強くお待ちいただいた方、粘り強く耳をお貸しいただいた方には感謝の言葉を送らせていただくとともに、今後への反省点とさせていただきたいと思います。


嬉しい出来事もございました。

以前にも当ブースにいらっしゃった方が再訪してくださったり、海外の方ともお話をさせていただきもしました。
また、ゲームマーケットで知り合った方々とも、(お互い忙しい中でのことだったので大変短い時間ではありましたが…)ご挨拶を交わすこともできました。
すべてのお知り合いの方とはいきませんで、義理を欠くことになりましたことをお許しください。


さて。
今後の活動に関してですが、現時点ではほとんど白紙です。
作品のアップデートである拡張カードに関しては今回反応いただけた方が少なく、告知不足の感もあり、今後も継続していく予定であります。
そこを軸足として、一歩進んでいく形での活動、程度の構想段階です。

ご期待の言葉もいただいておりますが、なにせ独り者の、ある意味お気楽なサークルです。
勝手ではありますが、気長にお付き合いいただけたらと思います。


最後に、ゲームマーケット2018春という大きなイベントに関わりになられたすべての方に、重ねて御礼申し上げます。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


次の記事 【i-33・土】新作『Virus Money(ウィルス・マネー)』はこんなゲーム!



ブース名
ブース番号
2018秋 土-I33 

ブース詳細
◆◆◆《2018年秋 頒布》◆◆◆                 ●カードを競り落とし、資産を増 やそう!ただし、この中に…最後 に奪いに来る奴がいる!?     競り×拡大生産×正体隠匿           ▶NEW GAME! 『Virus Money           (ウィルス・マネー)』                 ◆◆◆◆《既頒布品》◆◆◆◆◆ ○拡張カードでさらに楽しく♪  1人でコツコツプレイもできる! 落ちモノパズル系対戦ゲーム 『drops×drop・拡張カード+』 (2018年春~)          ----------------------------------- ○LOGSがコンパクトに!? ちっちゃくなっても 3種のゲームは本格派! アブストラクトゲームセット 『LOGS mini -ログズ・ミニ-』 (2018年春~)          ----------------------------------- ○落ちモノパズル系対戦ゲーム 『drops×drop』(2017年秋)   ----------------------------------- ○3種類のゲームが遊べる    アブストラクトゲームセット  『LOGS -ログズ-』(2015年秋~)
Twitter
@sai2koubou
その他
◆◆◆◆《ご連絡先》◆◆◆◆
メール ※(atmark)→半角@: 
poporon397-sai2koubou(atmark)yahoo.co.jp
Twitter:DM 
トップへ