RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

TBSラジオでました
2017/7/28 0:49
ブログ

海 小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。好きなラジオはこわれかけのレディオです。

ツ RAMCLEARデザイナーのツムキです。好きなラジオは和田ラジヲです。

海 ラジオ出てきましたわ。

https://www.tbsradio.jp/168126

ツ 聞いてましたよ。なんかビキニアーマーの話してたことしか覚えてないですけど。

海 新刊の紹介だよ!あと子育てクラウドファンディングね。

http://kids-fire.com/

このサイトの告知だよ。

ツ ボドゲの告知はしました?

海 チキさんに畳地獄渡しといたよ。

ツ ナイスです。

海 次回の新ゲームのときは番組でゲームやりたいな。

ツ ラジオ的には最悪ですよね。なにしてんのかさっぱりわからない……。

海 ウェーイしか言わなければ盛り上がってるように聞こえる。

ツ 安易すぎる。

海 ともかく今日はつかれた……昨日徹夜でサイト作ったからもうねるわ……。

ツ えっ……ぼくはどうすれば。

海 そこの焼きそばでも食べてて。

ツ UFOじゃなくてぼくはペヤング派なんですけど。

海 贅沢いうなよ。やきそば弁当食わせるぞ。

ツ 北海道の名産品じゃないすか。東京にはないですよ。

海 ともかくねます。

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中