テトゲームズ

「ごいた」の戦術本「実践ごいた」を頒布します。
今回は電子書籍での販売になります。

会場ではダウンロードに必要なシリアルコードを印刷したカードを頒布しますので、各人でダウンロードサイトからダウンロードして頂く事となります。

ePub / mobi / PDF(非推奨) 形式での頒布を予定しています。

「実践ごいた」を頒布します
2017/3/2 1:40
ブログ

「ごいた」の戦術書「実践ごいた」を 1000円 にて頒布します。



03/01 現在の情報

本書の一部を切り出したサンプル版は http://bg.emaame.com/goita/ にて公開しております。

ePub 形式 / mobi 形式での提供となっております。

ePub 形式は mac / iOS では iBooks で、Android だと Google Play ブックス、PC だと各種電子書籍リーダーをご利用ください。

mobi 形式は Kindle で読むために変換したファイルです。

頒布分につきましては PDF も用意したいと思っておりますがサンプルにはありません。
ご了承ください。

本書の構成(仮)


  1. 第一章 はじめに

  2. 第二章 基礎編:金銀馬の使い方、かかりに応える、香の使い方など

  3. 第三章 実践編:実践例を元に分岐を考えていきます

  4. 第四章 付録:用語集や参考リンクなど


ほか、能登の大会へ行こうなどのコラムなど。