RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年07月19日(水) 22:46

パッケージイラストラフはこんなかんじ

昨日に引き続きイラスト公開!(ツムキ)

 

海 さて、昨日の続きだけどついにパッケージが!

ツ その前に、言っておきたいんですけど。ヘルトウクンは大河原デザインを汲むシンプルかつ大胆なラインと横山ロボのペーソス、そして往年の村上克司的美形マスクを兼ね備えた最強ロボットです。

海 なるほど。よくわからないがすごいことはわかった。

ツ そのヘルトウクンのイラストが見られるみんなは幸せですよ。

海 めっちゃハードルあげてるけど大丈夫か。

ツ 当然モザイクかけてますからみんなにはよくわかんないんですけど。

海 ひどい!

ツ つまり、日本ロボデザイン界の色々なアレをエクストラクトした、約束されたロボです。

海 なるほど。寝ていいかな。

ツ 正座で聞いてください。

海 めんどくさいな……。

ツ いいですか? めっちゃ重要ですよ? これマジで日本のロボ史に残りますからね。試験に出ますからね?

海 なんの試験だよ……。

ツ RAMCLEARの入社試験ですよ。当然ですよ。RAMCLEARがロスチャイルドを超える規模になったら社員が必要じゃないですか。

海 めんどくさいよ……ふたりでも大変なのにこれ以上増えたらハゲるよ。

ツ とにかくこのクリハラさんのヘルトウクンのデザインはヤバいですよ。ガチのロボクラスタにしかわからないヤバさがあるんです。

海 それはなんかわかるよ。わかりやすいかっこよさとは違うマニアックな方向に尖ってるのは確かだよね。特にこのモノアイかと思ったら違うってところとか。

ツ おっとそのへんは商品が出来てからということで。さっそく見てみましょう。

海 どーーん!

ツ どうですか、モザイクをかけても放たれるこのオーラ。

海 レトロフューチャー感ある!

ツ みなさまに完成品をはやく見せたいですね。

海 ゲーム自体もかなり仕上がってきてるし、なんとかなるかな。

ツ 引き続き作業しましょう。

海 そろそろ新刊の発売も近いからな……おれ。

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」

販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊予約受付中

 

 

 



ブース名
ブース番号
2017秋 両-B048 体験卓あり

ブース詳細
海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。
Twitter
@ramclear00
その他
ゲームマーケット2017秋 土日 B048 試遊あり
トップへ