RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年10月30日(金) 15:47

更新します!「クロノスハンター」のルール

ゲームマーケット春で発売したクロノスハンター。秋にはルール改訂で、新しいプレイ感で遊べるようになる予定です。ゲームマーケット秋で12pの新ルールの冊子を配布いたします。
http://sorisuto.com/kh/
キャラクターのハンドアウトが掲載され、キャラクター選びが楽になったり、初期所持マナに変化をつけたり、はじめにキャラクターが出現するマスを選べるキャラクターを選択できるようにしました。

また、キャストカードのサモン、スカウト、レベルアップといういままでのアクションに加え、「クリエイト」という手札を増やすアクションを追加します。

手札の同色のカードを複数枚捨てることで、チャンスをふれたり、サイコロを振り直したり、キャラクターのレベルを上げることもできます。

これにより、交渉の要素のキャストカードの交換がより意味を持つように変化します。

続報をお待ち下さい。

handout

handout2



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C009 体験卓あり

ブース詳細
2017年秋のゲームマーケットではA&Iブートキャンプが開発した新作「くくまる」(99◎)を販売いたします。九九の計算力UPのための知育ですが、知育ゲームとしてではなくアブストラクトゲームとしての深みを是非体験卓でプレイして感じ取っていただけると嬉しいです。

製品を買っていただいた方には4色のサイコロとプラスチックキューブ(透明)のつかみ取りを一回体験できます。(買っていただいた製品回数)

プラスチックキューブ6色300個が詰まったボードゲーム製作キットも2000円にて購入可能です。

「平成百人一首」は伝統的な小倉百人一首をもっと手軽に身近に遊べるようにリメイクしたゲームになります。よろしくお願いいたします。
Twitter
@sorisutoweb
その他
http://sorisuto.com :公式サイト

トップへ