SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)です。「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルゲームを創作しています。 FOGSITE【ゲームマーケット大賞2019大賞】/WeddingRing/旬果旬菜/MimicArts/常夏日記/ヰニシヱ戦棋/はまりたがり

MimicArts(ミミックアーツ)ご購入の皆様へ
2017/12/6 22:50
ブログ

ゲームマーケット2017秋(土)ではSoLunerGのブースまでお越しいただきありがとうございました。


MimicArtsはなんと233名の方にご購入いただきました!心より感謝申し上げます。


 




ご購入いただいたMimicArtsについて3点ほどお知らせがあります。




①説明書の不備


こちらの確認不足により、説明書が入っていないセットをいくつか販売してしまいました。
該当する方は、至急郵送しますのでお問い合わせ下さい。
大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び致します。




②エラッタ


誤植がありました。お手数ですが修正をお願い致します。

<裏面 ③ターンプレイヤーの交代 4行目>
誤:終了条件(裏面に記載)を満たすまで~
正:終了条件(右側に記載)を満たすまで~

<裏面 ④行列の確認 2、6、10行目>
誤:絵画カードの星の数を合計し~
正:絵画カードの数字を合計し~




③ダウンロードコンテンツ公開


説明書に記載したダウンロードコンテンツをウェブサイトにて一部公開しました。
ご利用いただくことでゲームがよりプレイしやすくなります。

PDF版 説明書(エラッタ修正済み)
同梱の説明書は文字が小さめなので、スマートフォンやタブレットで拡大しながら見ることができます。
一緒に遊ぶ人に先にルール読みをしてもらうことで、すぐにゲームをスタートできます。

プレイシート
ゲームマーケット当日の体験卓で使用したところ大変好評でした。

どこに配置するか、カードが何枚目にあるのかが視覚的にわかるのでプレイしやすくなります。
真贋判定の際に必要な情報(矢印)やフロアごとの点数も示しました。




上記以外に問題や疑問等ありましたらこちらまでお問い合わせ下さい。
ご意見・ご感想もお待ちしております!