タルオシルゲームズ

ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。

「キズナと螢の物語」拡張パック「エピソード2:穢サレシ少年」第9回
2018/3/13 17:31
ブログ

こんばんは、広報女子です!

しばらくこちらのブログを更新できておらず申し訳ございません!
最近、タルオシルゲームズは何をしてたかというと……。

https://youtu.be/U4o1B8OLQn0

「シシララTV」さんに出てたりしました。
代表島津があまりにも挙動不審なのですが、その件に関しては本人も自覚があるようで、noteにだらだら書いてます。男らしくないよね。

というわけで、ゲムマ大阪までもう1ヶ月もありません。
今月24日・25日は「朗読劇 キズナと螢の物語」の上演。
4/1のゲムマ大阪で「キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年」のリリース。
なかなか慌ただしいですが、皆さんの楽しいゲームライフを応援するため、頑張ってゆきますー!(^O^)

 

舞台版チケット、一般発売を開始してまーす!



朗読劇「キズナと螢の物語」

 

ボードゲームカフェ ムスビヨリで発売キャンペーンもやってますので、こちらも応援お願い致します!



それでは、また次回お会いしましょう!
みんなのキズナを繋いで、大きなパワーにしてゆきましょう!(ง `ω´)۶




「キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年」拡張版の記事まとめです!

第1回:プロローグ、主人公、闇属性の紹介
第2回:新キャラクター1人、新システム「輪廻(りんね)」の紹介
第3回:新キャラクター2人、新システム「キズナ喰い(きずなぐい)」の紹介
第4回:新キャラクター1人、新システム「軍勢(ぐんぜい)」の紹介
第5回:追加キャラクター4名、調整カード3枚の紹介
第6回:パッケージ画像、内容物紹介、先行予約の情報
第7回:先行予約用プロモーションキャラクターの紹介
第8回:先行予約クラウドファンディングの紹介
第9回:活動報告