RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年10月27日(金) 17:46

「キズナと螢の物語」第2回!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

タルオシルゲームズ広報女子です!
ゲームマーケット2017秋でリリースする新作「キズナと螢の物語」の第二弾です!

まずはキャラクター紹介です!
その前に!
以前紹介した「禰宜田 正義(ねぎた まさよし)」の完成稿ができましたので、紹介しますね!

ニートとは思えない覚醒っぷりですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
剣豪として活躍してくれそうです!

ということで、新キャラクターの紹介です!

ジャンカルロ・シジスモンド

15歳/男性/イタリア/7月18日生(蟹座)/誕生花:マリーゴールド(花言葉は「友情」)
サッカー少年。サッカー選手の父と、そのサポーターの一般人女性の母の間に生まれる。そのため「男性はちやほやされてなんぼ」と考えており、明るい父の遺伝も有りクラスの人気者である。
父親が大の日本びいきで、家族で日本に移住してきた。そんな父親は百束神社を崇拝しており、その関係で何度か神社を訪れている。
偶然見かけた神主の孫娘に一目惚れをしているが、面識がないため進展もない。

佛淵 明日華(ほとけぶち あすか)

17歳/女性/日本/11月29日生(射手座)/誕生花:ホトトギス(花ことばは「私は永遠にあなたのもの」)
アイドルを目指し動画配信をし続ける少女。真面目で明るく元気なキャラクターだが、その半面、一人の時間は自分を責めることに終始する真面目な性格(というか根暗)。
両親は普通の会社員でどちらかといえばブラック寄り。その両親を少しでも明るくしたい、という気持ちが今の彼女の原動力。
親はアイドル活動に関して心配はしているが、彼女の気持ちを理解しており、明日華が全て自分で準備して活動しているため、うるさく言うことはない。

 

禰宜田、友凛愛とジャンは仲良し3人組なのですが、明日華が禰宜田のことがちょっと気になっているらしく、2歳年上にも関わらずこの3人に絡んできているそうです。

なんというか、青春ですねー!!!٩(๑´3`๑)۶

大事なことなのでもう一度言います。

青春ですねー!!!٩(๑´3`๑)۶

 

……おっと、忘れてました。
今回はプレイヤーの敵となる「旧穢神(オールド・リベリオン)」の紹介でしたね!

旧穢神(オールド・リベリオン)とは?

彼らは、実は何者なのかよく分かっていません。
13年前、突如人間を襲いだした存在です。低い知性と破壊衝動しか無いような奴らなのですが、物理法則に反しているため現実に存在する兵器があまり通用しないという特徴があります。
その特徴から、「かつて神だった者」もしくは「神の座を奪われた者」と位置づけられたことから、「旧穢神(オールド・リベリオン)」と呼ばれるようになったのでした。

ただ、人間も彼らに抵抗しないわけではありません。
彼らに対抗するため、「伊集院財閥」によって「ルキオラ・クルキアタ」が結成されたのです。

さて、今回はここまで。
次回は、この「ルキオラ・クルキアタ」について説明しますね!( ✧Д✧) カッ!!



ブース名
ブース番号
2018春 両-A22 体験卓あり

ブース詳細
ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。
Twitter
@talosil_info
その他
トップへ