RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年08月31日(木) 20:57

【お詫び】事前予約について

12月のゲームマーケット東京に向けてあと3ヶ月ほど。今回のゲームは売り切れが予想されるため、ファンのために事前予約はじめました(ツ)

海 RAMCLEAR代表の小説家、海猫沢めろんです。

ツ RAMCLEARゲームデザイナーのツムキキョウです。

海 久しぶりの更新だな……ここんとこ超忙しかったから。

ツ そうですね。案外ゲームづくりってやることが多いんですよね。

海 予約もはじめてるし、製作進行とかディレクションとか、諸々ね。

ツ 予約状況は上々ですね。

海 そんななかちょっとミスが発覚しまして……みなさまにお詫びをしなくてはいけません。【着払い】を選択のお客様には、予約フォームにて振込先をお知らせしてたんだけど、それがちょっと間違っていて……。

ツ それは重要すぎます!

海 三菱東京UFJ銀行のはずが「東京三菱銀行」になってたんだよね……これでちょっといらぬ心配をおかけしたお客さんがいて、すいません!!!

ツ もうなおってるんですか?

海 今はなおってるから大丈夫。マジですんません。やっぱ知らない人にお金振り込ででもらうんだからここんところはちゃんとしとかないとな……。

ツ みなさますいません!

海 ヘルトウクン、追い込みにはいってますんで、よろしくです。あとタイトルに若干の変更があるかもなんで(仮)になってますが、ゲーム内容については変更ないんでご了承ください!

ツ いまいちどゲームのルールなどをこちらにまとめてます。→http://gamemarket.jp/game/helltoken/

海 わかりづらいかもなんですが、基本は潜水艦ゲームっぽい推理ゲームなんだけど……。

ツ いや、潜水艦ゲームとはちょっと違いますよ。とりあえずリプレイを作りますから待っててください。

海 そんなわけで今回はお詫びでした。今後は安心してお取引いただけるようにしますんで、RAMCLEARをよろしくお願いいたします。

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」

販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

めろん先生の新刊発売中!大人気につき重版御礼!あざす!



ブース名
ブース番号
2017秋 両-B048 体験卓あり

ブース詳細
海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。
Twitter
@ramclear00
その他
ゲームマーケット2017秋 土日 B048 試遊あり
トップへ