RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

【完全新作】ヘルトウクン【試遊情報】
2017/11/3 13:59
ブログ

こんにちは!ぼくです!海猫沢です!めろん先生です!ジャスティース!!!
今日は「ヘルトウクン」が試遊できるお店をご紹介します。

▼まずは根津のコロコロ堂さん



根津駅すぐの物件の二階にあるとても綺麗なお店です。家の近所なので夜、たまに遊んでます。店員さんが丁寧かつ真面目で信頼できる人格者。見習いたい!

▼そして、五反田ゲンロンカフェ

ゲンロンカフェ

ぼくもよく出演しているゲンロンカフェ。小難しい感じがしますが、まったくそんなことはないです!
普段はカフェとしての営業はしていないんですが、毎日おもしろいイベントを行っているお店。興味があるイベントがあったら遊びに行って、終了後にお酒を飲みつつヘルトウクンを遊ぶことも可能です。

▼日吉のかくれが



慶應の人はこちら! 日吉駅から近いボードゲームカフェ、かくれがさんです。けっこうわかりづらいところにあるんですが、コアなお店でツムキ先生もたまにいたり……。
インストも完璧なんでぜひヘルトウクンをプレイ!


▼ゲームカフェぶんぶん☆1号店☆ 横浜JR関内駅南口徒歩1分の超楽しいゲームカフェ!


ゲームカフェぶんぶん

ボードゲームカフェ激戦区の横浜でも屈指のガチ店です。二人用ゲームが充実しており、一人でいっても楽しめます。お店の女の子とじっくりゲームを楽しみたい方にもオススメ。ヘルトウクンはかなりマッチしていると思います。

ゲームマーケット前に遊びたい人はぜひお店に行ってみてください。

 

そんなわけで、新作「ヘルトウクン」ゲームマーケットでのお取り置き予約も行っております

https://t.co/mYvMeglpuS

数が少ないので、お早めに予約、よろしくお願いします。
あと、実際みるとけっこうでかくて重いので(PCゲームくらいかな?)袋をもってきたほうがいいかも……。

当日はここ! ↓