RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

新ゲーム「ヘルトウクン」と松居一代
2017/7/7 2:58
ブログ

ついに11回目となったこの新ゲーム開発会議ですが、めろん先生がまたなにか変なことを言い始めました。
もう帰っていいですか?(ツムキ)

海 今回からブログのタイトル変えようと思う。やっぱり続きモノだと途中からみんな読みづらいからね。あと、SEO対策として人気のキーワードを入れたほうがいい。

ツ 松居一代。

海 うむ。今日は我々のゲームと松居一代の関係について語ろう。

ツ すいません、忙しいんでひとりでやってもらっていいですか?

海 うん。じゃあひとりでやるね。まず文春に言っておく。あのおばあちゃんはツムキという男の祖母です!

ツ いや……デマ流すのやめてください……わかりましたよ付き合いますよ。

海 松居一代さんの主張をどうにかしてゲームにできないかな。もっと世間は真面目にうけとめたほうがいいよ。

ツ 絶対やりたくないっす……裁判沙汰っす。

海 まず、プレイヤーの片方は松居さんになって、もう片方は船越さんになる。

ツ なりたくない……。

海 先手はバイアグラをドロー。

ツ したくない……。

海 後手、ハンガーで殴打。

ツ それは実際にどうかわかんないですから。

海 それだ。実際になにが真実かわからない……それを当てる……そのわからないものを25個のマス目にして……。

ツ それ今作ってるヘルトウクンじゃないですか。

海 つながった!!

ツ 大丈夫ですか? つながってないですよ?

海 低気圧のせいで頭の調子が悪い。

ツ 早く寝てください。

海 うん。暴君ハバネロ食って寝るわ。

ツ 松居さんと夢であえるといいですね。

 

つづく

 

 

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウントをフォローすると徳が上がります

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」はこちら



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

見ると人間力が上がる! 海猫沢めろん先生のサイト