RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年05月06日(水) 17:12

ゲーミフィジャパン 秋までの取り組み

ご出展の皆さま、ご来場の皆さま、お疲れ様でした。

ゲーミフィジャパンブースにも、たくさんの方がご来場いただきありがとうございました。

未だに準備万端とはいかない中で、ご対応が不十分な部分もあったかと思います。
(梱包された商品にエラーなどありました場合、info@gamifi.jpまでご連絡ください。)
次回以降、より洗練された形でお会いできるよう、準備を進めてまいります。

今回、2015春のゲームマーケットの最後として、ご案内をいくつかさせてください。

1)次回のゲームマーケット秋の出品を目指す「カードゲームを作ろう!ワークショップ第2期」を開催いたします。
  日程や内容の詳細はまもなく公開出来る予定です。
  今回も、ワークショップ全6回参加者には「印刷代全額補助」を掲げることを目標に調整中です。

2)ゲームマーケット当日のチラシにも案内させていただきました、
  『GO ARKアイディアコンテスト』を実施中。
  GO ARKを使ったゲームアイデアを募集しています。

3)「演技王」部活への参加、およびセミナー依頼をお待ちしています。

  今回のゲームマーケットでも完売となりました「演技王」。
  ほぼ毎月行っている「演技王」部では、今回販売した「ベーシック」以外の様々な
  バリエーションのセットを使って「演技王」を体験できます。
  作者である俳優 小川輝晃さんの直接指導も受けられて、コミュニケーションの
  本質への理解が深まること間違いなし!

  また、企業やグループでの「演技王」を使ったセミナーやイベントの企画提案も
  お受けしています。決まったセットプランはありませんので、
  まずはお打合せをさせてください。

4)皆さまの「課題」を教えてください。
  世の中のどんな課題に対しても、ゲーム性を活用した解決策を考えるのがゲーミフィジャパンです。
  例えば、課題の解決のためにゲームを使った研修を行ったり、
  研修で実施するゲームを開発したり、メッセージを伝えるゲームの開発をお手伝いしたり。
  ゲーミフィジャパンのバラエティに富んだメンバーが必ずお力になります。

gamifibanner001

以上、すべてのお問い合わせは、ゲーミフィジャパンホームページのお問い合わせフォーム
または、info@gamifi.jpまでご連絡ください。

今後とも、ゲーミフィジャパンをよろしくお願いいたします!

#次回は、企業ブースに…なれたらいいな



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C016 体験卓あり

ブース詳細
「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!
Twitter
@GamifiJapan
その他
Web: http://gamifi.jp
FB: https://www.facebook.com/gamifiJapan
メール: info@gamifi.jp
2017秋予約フォームリンク:
https://goo.gl/forms/egdJDLYKm69xJxwf2
トップへ