ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

梟老堂

ブログ2018年11月08日(木) 20:18

【GM18秋】梟老堂おしながき・事前予約のお知らせ

(本記事は 「ゲームマーケット 2018秋」 に関する記事です)

 

下記フォームにて予約受付開始しました。

予約フォームはコチラ

(旧作は持ち込み数に限りがありますので、ご予約いただけますと、とても助かります)

 

各作品とも 会場限定価格 でお得!なので、この機会に是非遊んでみて下さい!!

(今回は試遊台がないのです、ゴメンナサイ)

 

11/24 (土) C13-14 梟老堂 ブース

11/25 (日) E43-44 トリックテイキング本 さんブース (※注意 ↓ )

日曜日はブースをお借りしての委託販売のため、予約を行っていません。

ご注意ください!

 


 

各ゲームの詳細はリンク先のゲーム説明ページをご覧ください。

素数大富豪 Lv.0 ゲームマーケット18秋 新作!

さくっと少人数で遊べるゲームが遊びたい方にオススメ!

 

素数大富豪、それは 「素数」 と 「大富豪」 をくみあわせたたまったく新しいカードゲーム!

素数ってなんか難しそう、という方もご安心ください。

色々と遊びやすく工夫しているので大丈夫です!

あなたも素敵な素数と出逢ってみませんか?

 


 

◆ 「Alpenzian」 18春 アンケート評価 1位作品!

 

誰とでも遊べるとっても楽しいサイコロとお絵描きのゲームです!

(詳しい説明はリンク先の公式ページをご覧ください。)

ゲーム終了時にこんな風に楽しい町ができちゃいます!

 

 

内容物や詳しいルールは公式ページをご覧ください。

ゲーム内容説明

・ ルール紹介

 


 

◆ Trick’n Trouble

梟老堂の1作目である 「オツカイフクロウの苦労話」 がドイツからリメイクされて帰ってきました!

な、な、なんと。イラストを担当くださったのはアグリコラなどで有名な

クレメンス・フランツ氏 (!?)

 

旧バージョンには無かった追加ルールや、プロモーションカードも付いています。

日本語の説明書は付属しますが、カード表記はドイツ語なので

その点をご理解頂けるかただけご購入ください。

言語依存はないので、ゲームを遊ぶ分には問題ありません。

 


 

◆ 「イアルへの道 ~Path to Yaaru~」  

光栄なことに 「ゲームマーケット大賞2017・優秀作」 に選出いただきました!

たくさんの方に遊んで頂ける機会が増えてとても嬉しいです ^^

 

 


 

◆ たまもーる

たまもーる宣伝_S

 

その他にも 公式ページ に過去作品の情報やルール補足など掲載しているので

もっと知りたいよ!というかたはそちらをご参考ください。

 


 

既存作品は予約分のみの持込みになるので、

フォームの補足事項に、「○○が欲しいよ!」 と記入ください。

いずれも手持ち在庫少数ですので、無くなり次第お断りする場合がございます。

お早めにどうぞ!

 

ブース名

梟老堂

梟老堂

ブース番号

2019秋 土-N43-44 体験卓あり

ブース詳細

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

Twitter

その他

公式Web:
http://fukuroudou.info
新作情報やルール訂正など、こちらのページで公開しています。
ゲームを遊ばれる方は、事前にルール訂正をご確認頂けますと幸いです。

GM19秋 のご予約はコチラから
https://forms.gle/nS6j6CCxXLKfHw9t5

ご意見、ご質問もこちらにお願いします。
お気軽にお願いします^^
http://fukuroudou.info/contactus


その他イベントへの参加はTwitterにて告知させて頂きます。
是非フォローお願いします。 @Fukuroudou_8