かみの工作所「ペーパーゲーム」

福永紙工プロジェクト「かみの工作所」です。
ゲームマーケット初出展です!どうぞよろしくお願いします。
今回は2月に発表した新作のペーパーゲームと根強い人気を誇る「トータスMEDAL」を中心に既存のゲーム製品を販売いたします。
かみの工作所をご存知の方も初めましての方も、お気に入りのゲームをきっと見つけていただけると思います。
ぜひ遊びにいらしてください!

ゲームマーケット2019春お疲れ様でした!
2019/5/27 14:17
ブログ

こんにちは!かみの工作所「ペーパーゲーム」です。
5月25日・26日ゲームマーケット2019春お疲れ様でした!







初出展ということもあり、ご来場いただきましたみなさま、試遊いただいたみなさまにはご不便をおかけした点もあったかと思いますが、2日間を通してたくさんの方とペーパーゲームを通じて交流させていただくことができスタッフ一同とても楽しく会期を終えることができました。

あたたかく迎えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

当日販売しましたゲーム製品は福永紙工ネットショップ「かみぐ」にてご購入いただくことができます。
●福永紙工ネットショップ「かみぐ」
https://www.kamigu.jp/

また、工場の隣にある直営店「福永紙工製品販売店」でもご購入いただけます。
●福永紙工製品販売店のご案内(以下のリンクの一番下をご覧ください)
https://www.fukunaga-print.co.jp/projects/

また、ご購入いただきました製品の感想など#かみの工作所 #ペーパーゲーム のハッシュタグ、または福永紙工ネットショップ「かみぐ」(@Fukunaga_kamigu)宛にメンションいただけますととてもうれしいです!

これからもかみの工作所「ペーパーゲーム」をどうぞよろしくお願いいたします!