Gakeout

はじめまして、一般社団法人Gakeout(ゲークアウト)と申します。
私たちはアナログゲーム好きの有志が集まった団体です。
この度、私たちが作ったゲームを出展することになりましたので、よろしくお願いいたします。

「Dice & Fate」拡張セットのご案内
2018/4/27 22:17
ブログ

皆さん、こんにちは、Gakeout(ゲークアウト)です。

 

Gakeoutはゲームマーケット2018春にて「ミチトリ」「Dice & Fate」の2ゲームを出展いたしますが、「Dice & Fate」につきましては、拡張セット「輪廻の塔」もあわせて販売いたします。

 

 

Dice & Fate 拡張セット「輪廻の塔」(新発売!)

2,000円(イベント価格)・1~4人・30分~90分

※ 本製品は単体では遊べず、基本セットも必要となりますので、ご注意下さいませ。



 

本セットは、「Dice & Fate」の基本ルールはそのままに、より楽しんでいただくための追加カードのセットとなっております。

 

新たなる仲間

拡張セットでは、新しい仲間としてさらなる勇者たちが加わります。



 

今度のボスキャラは神出鬼没!

拡張セット「輪廻の塔」で新たに出現するボスキャラたちは、

それぞれランダムな階層で出現します。

ボスが現れる階層の高さによって強さが異なるので、

遊ぶ度に異なるプレイ感を楽しめます。



 

特典メタルダイス付き

今回の拡張セットのサービス特典として、メタルダイスを同梱しております。

新しい勇者たちとともに、重厚感あふれるメタルダイスを駆使して、

是非「輪廻の塔」の高みを目指して下さい。

 

基本セットとあわせて、是非お楽しみ下さいませ。