Cygnus

ボードゲームをもっと楽しくするお手伝い。
ゲームサプライの専門サークルです ダイスタワー、カードスタンド、トークントレイなど。 ボードゲームカフェ、プレイスペースでもお使いいただいています

PodCast Twicasでのご紹介ありがとうございました
2016/2/20 9:31
ブログ

ゲームマーケットも近づき、人気PodCastさん、Twicasさんから様々な情報が配信されました。
おかげさまで、たくさんの番組でご紹介いただけ、感謝と感動でいっぱいです
直前ではありますが、ゲームマーケット情報収集にお聴きくださいませ。

ご紹介いただいた番組様(順不同・敬称略)

「モクちゃんの朝までウボンゴ!」第25回 「神戸のカタログdeトーク」
いかとりにょりのいかがわしいラジオ 第40回 ゲームマーケット神戸直前!準備しながらお喋り回(^O^)

いまさらゲームクラフト 第103回「ゲームマーケット2016神戸 カタログで語る回後編」

○ REDHAWK_Blackさんとペガさんによる録画ラジオ

ゲームマーケット2016神戸 - とりとめのない話 #241534098

○『豚の鳴き声』#53 ~ゲムマ神戸直前SP! なんか東京行ってゲムマのカタログ片手に収録してきたっぽいよ~

https://www.youtube.com/watch?v=rfoGTqfRDt0

○The Game Galleryチャンネル
【限定配信】「GM2016神戸で気になるモノ」

https://www.youtube.com/watch?v=xv3vldpklBg