Y.Seminar

アナログゲーム製作サークルのY.Seminar(ワイゼミナール)です。
2020秋で新作『うっかりペンギン』を頒布予定です。
これまでオリジナルボードゲーム『トレコマ~TRADE×COMMERCE~』シリーズ、『バトルカンパニー~野望の列島~』、『○剣伝説』、『クリスタニアの宝物庫』を制作いたしました。

【クリスタニアの宝物庫】通販・委託情報
2019/12/7 13:09
ブログ

こんにちはY.Seminarです。
ゲームマーケット2019秋に参加された皆様お疲れ様でした!
1日目のみでしたが、足元の悪い中、うちのブースにお越しいただき
ありがとうございました。



前回から販売ブースのクロスをサークル特別仕様にしてみました。
新作『クリスタニアの宝物庫』のポスターと色味が近いので
統一感を感じてもらえたら嬉しいです。

今回の頒布品は2作品でしたが、全く異なるゲーム性なのに
どちらも買ってくださる方もいらして大変ありがたいです。

それからツイッターを見てくださった方がたくさんお声をかけてくださり、
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

試遊ブースも最後までお客さんが途切れずに遊んでいただけました。



<委託・通販について>

新作『クリスタニアの宝物庫』

●イエローサブマリン様
各店舗にて委託販売が始まっています!
1店舗毎の在庫数は少ないと思いますのでゲムマで買い逃した方や
会場に来られなかった方などぜひお早めにご利用くださいませ。

●ボドゲーマ様
下記リンクより通販がご利用できます。
https://bodoge.hoobby.net/market/items/2385

ちなみに準新作『〇剣伝説』も上記委託先からお買い求めできますので
併せて宜しくお願い致します!

では次回のゲムマ2020春でお会いしましょう!