COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC ボドゲ・マグカップ予約受付中 終了
2017/4/17 19:21
ブログ

こんにちは、COLON ARCの田邉です。

※以下の予約については、5/8にて締め切りました。たくさんの御予約、ありがとうございます!

今回は予約のお知らせです。以下の予約サイトを準備しました。以下の画像よりサイトへ行けます。
予約特典はもちろん、他にも予約できるのがあるよっ! 詳しくはさらに下へ!
あっと、締め切りは5/8(月)までとなります。予約限定で通販にも対応しますよー。詳しくは予約サイトへ!

ゲームについては、以下のリンクから見られますよー。
【春新作】ヌビア 3,200円
【神戸新作】ボン・ヴォヤージュ 1,800円
【神戸新作】シュピールシュテルン2017 500円
トゥーアンリミテッド 2,200円
大どろぼうとズルい騎士 2,200円
花見小路 1,800円
リスボン、世界への扉 3,000円←3,700円(限定数値引き!)
バルーンチャレンジ 2,200円
じゃぱらん 3,700円
ワーカープレイスメントブック2016 500円

 

予約はこちら↓


 

ゲームマーケット2017神戸でご好評頂きましたマグカップですが、破損予備分がありましたので、そちらから最後の予約を開始しています。
申し込み、先着順です! 気になっている方は是非この機会に入手ください。2個目以降の割引は予約でのみ適用していますよー。

こちらからでも予約へ行けます↓


 

この他にゲムマ神戸新刊のボドゲコラム合同コラム本「シュピールシュテルン2017」や「ワーカープレイスメントブック2016」もあります。
繰り返しになりますが、締め切りは5/8(月)です。よろしくお願いします。



 

では当日、I10ブースにてお待ちしております!(一体型なのでお試しで遊べますよー)