RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年05月05日(火) 00:49

【L01】謎を解くまで結末が読めない!? 本当に鍵のかかった謎解きゲームブック

こんばんは! いよいよ日付が変わって、本日はゲームマーケット!!

ボードゲーム紹介同人誌や、鍵付き謎解き同人誌など、
バラエティに富んだ、今回のサークルsukuranburuの頒布物をおさらいです。

価格

今回の新刊は、実際に鍵のかかった謎解き同人誌「code:book #2」!!
あなた自身で謎を解くまで、結末が読めないというチャレンジブルな同人誌です。

価格も2000円と同人誌としてはチャレンジブルな感じですが……、
たぶんきっとご納得頂けるクオリティには仕上がったのではと思います。ぜひ!!

ちなみに、どういう本かと言いますと…、

sample_1

なんと、最後のページに鍵がかかっており、
開く為の3桁の数字をみつけるまで結末が読めない同人誌なのです。

sample_4

同人誌の中には、たくさんの暗号やヒントが隠されています。

sample_2

解けた謎の答えは同梱されている解答用紙に記入しましょう。
全て埋めれば、次にやるべき事が見えてくるはず。

sample_3

同梱の鍵のかかった封筒には秘密のアイテムが隠されています。
噂によると、謎を解くのに必要な「魔法の杖」が入っているとか…。

みんなで遊んでも、ひとりで遊んでも楽しいゲームブック「code:book」
詳しくは特設ページをご覧ください! →

既刊の「ボードゲーマーガールズ」などもモチロン頒布いたします!
ボードゲーマーガールズについてはこちら! → http://lolliloop.net/bgg2/

当日はぜひ、L01 sukuranburu まで遊びにいらして下さい♪



ブース名
ブース番号
2019春 両-G13-14 

ブース詳細
Twitter
@guzuri
その他
ボードゲーム紹介同人誌「ボードゲーマーガールズ」シリーズや、「ボードゲームをはじめよう」シリーズなどの頒布を主とするサークルです。かわいくて、わかりやすい、どんなビギナーでも楽しめる、やさしい同人誌をモットーとしています。
トップへ