カラメルカラム

神保町にあるゲーム会社です。アナログ・デジタル問わず、ゲームを作っています。

『THE 残業』がアプリでも遊べるんデス
2018/5/2 18:00
ブログ

好評配信中のアプリ『THE 残業 - 脱出ゲーム』は、カードゲームの『THE 残業』の世界観をベースに会社からの脱出を目指す脱出ゲームアプリです。

 

以前のバージョンでもステージの途中でちょびっとだけ、カードゲームを遊べたりしたんですが、ver.2.0のアップデートにてついに、カードゲームを元のルールのまま遊べるようになりました!CPU対戦限定ではありますが、『THE 残業』カードゲームの内容をそのまんまアプリで楽しむことができます。



終電ブレイクやストレスチェック、「お先に失礼します」「お疲れ様です」の掛け声などなど、ちゃんとアプリ内でも残業ワールドを楽しむことができます。ステージを進めていけば無料で遊ぶことができますし、インストール直後でもデス・クワーカーになにかおごる (缶コーヒー、エナジードリンク、牛丼のどれか) ことですぐにカードゲームを遊ぶことができます。

まだ『THE 残業』を遊んだことがない人も、是非アプリで遊んでみてください。一時在庫切れていたんですが増産もしたので、ゲームマーケット2018春にも『THE 残業』は持っていきます。アプリで遊んで気に入ってくれましたら、是非ぜひブースにお立ち寄りください。