缶詰本舗

【ゲームマーケット出展ゲーム】
・2015春「あるみ缶」「どらごん飯―やきりゅう横丁―」
・2015秋「CAN de CATS」「すごろん(2015)」
・2016春「ひまつぶし~る」
・2016秋「ひとしずくのせかい」
・2017秋「チャイニーズレストラン」

Can de Cats、ご予約枠。
2017/5/2 18:04
ブログ

カンデキャッツ、まさかの再頒布!
すっごーい!!(別のキャット様



さかのぼりまして1年前・・
「コレ再販、ないんですか??」
真顔で聞いてくださる方が
おりまして

ワタシの妄想では
ぬこげー・コレクター方面の
お方かしらと

ただその、何ともいえぬ表情が
いまだに忘れられず
いつもトラウマのように・・
(いい意味で!
(絶対、いい意味で!!



よ~し、それならヅメポさんに
おまかせなのだ!(にわか者

という訳です

---
ということで
お取り置きは以下のフォームからどうぞ
http://www.canzumehonpo.com/reservation
サークルのホームページができました。ゲームの内容はこちらで
http://www.canzumehonpo.com/

ブログ上試遊はこちら。
http://gamemarket.jp/blog/試遊ナウ!-can-de-cats/

今春も缶詰本舗をどうぞよろしく!