ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

番次郎書店

ブログ2020年01月05日(日) 17:37

番次郎書店、春のお品書き

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

番次郎書店、店主、バンちゃんと申します。

4年目となります2020年も、番次郎書店は「ボードゲームの本屋さん」として、全国各地のイベントを主体とし、駆け回りたいと思います。

どうか今年も、よろしくお願い申し上げます。

 

早速ではありますが、私バンちゃん、この年末年始を返上し、ゲームマーケット大阪、春の新刊に向けての新刊を作成しておりました。

 

堂々3冊をご用意する予定です。

1 ボド×クロ ボードゲームのクロスワード

 

これまで、当番次郎書店では、ブースにお立ち寄りの方にむけ、無料の「ボードゲームクロスワード」を配布しておりました。

 

 

イベント毎に問題を変化させた作品でしたが、今回はそれまでに作成した問題を集約し、一冊の本として遊べるものをご用意致します。

 

もちろん、これまで遊んだという方でも楽しんでいただけますよう、問題の細部微修正を行い、カギやマスを一から見直した「リメイク作」ばかり。

 

もちろん新問題も豊富。

新作「難関ボードゲームスケルトンパズル」や「巨大クロスワード」も鋭意作成中です!

 

 

 

一人でじっくり、みんなでワイワイ

ペンを片手に、是非チャレンジしてみてくださいませ!

これだけのボリュームで、お値段据え置き、500円を予定しております。

 

 

2 ボドびよ。きょうもボドびより。❺

 

Twitter @bg_quiz にて毎日連載中の「ボードゲーム が分からなくても 何となく楽しめる4コマ」連載開始からもうすぐ1年を迎え、ついに小冊子も5巻目に突入致します

 

 

0

 

内容、ボリューム、常に最高傑作、をモットーとし、常に最高の作品を仕上げられますよう、頑張ります。

 

こちらもゲームマーケット価格500円を予定しております。

 

 

そして、もう一冊

 

3 僕、ボードゲーム人 2019 旅路

これまでブログ「番次郎の盤上万歳‼︎」にて綴りました2019年のブログの中から数本の記事を厳選し、さらに加筆修正した作品を、小冊子として頒布致します。

 

 

現在、約60ページ、6万文字以上にわたる文章の加筆、修正、推敲作業に追われてますが、ゲームマーケット大阪、遅くともゲームマーケット春までの完成を目指し、元旦も大晦日も返上し、鋭意作成しております。

こちら、流石にページ数が伸びに伸びてしまった影響で、頒布価格を1,000円とさせてください。

 

という、早速ごたごたの絶えない我がサークル(独り)ですが、今年もよろしくお願い致します。

(ぺこり)

 

ブース名

番次郎書店

番次郎書店

ブース番号

2019秋 日-P12 体験卓あり

ブース詳細

ボードゲームとクイズで生きている人。たまに現れて騒いで去っていく。コーヒーと本が好き。目下の悩みは、クイズの本を作ったはいいけれど、テストプレイを行う友人も場所もいないこと。

Twitter

その他

Twitter:中の人>バンちゃん:@hyacper
番次郎書店公式Twitter:@bg_quiz(公式Twitterにて4コマ「きょうもボドびより。」連載中)