Career30.net

Career30.netでは、お仕事ボードゲームを開発・販売しています。
ゲームマーケットでは、【研修ゲームラボ】の参画メンバーとして出展、試遊、販売を行っています。

2017春もゲムマ出展します
2017/1/24 23:06
ブログ

次回、5月14日(日)に開催されます、ゲームマーケット2017春の出展申し込みが終了し、当選の運びとなりました。本日、出展料の振り込みが完了し、スタッフとともに当日に向けて準備を進めてまいります。

準備の一環として、地元(神奈川県横浜市)でボードゲーム会を開催します。私も2年前まではボドゲ初心者でした。ボードゲームの裾野を広げていけたらと考えています。イベント詳細はfacebookページ「かながわボードゲーム同好会」(外部サイト)をご覧ください。

ブース・試遊卓ともに倍のスペースで申し込みしましたので、開催中はじっくり遊んでいただけると思います。詳しいことが決まりましたら、改めてこちらでもアナウンスさせていただきます。

 

ゲームマーケット2017神戸は終了しました

※2017神戸は出展しませんが、ゲーミフィJAPANさんがブースを出される場合は、委託販売にて若干数対応いたします
もし、個別に「パン食べたいんだけど」「就カツ!」を購入ご希望される方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォーム(外部サイト)より、なるべく2月末までにご連絡ください。