ウランズゲームハウス

ゲームマーケット初参加です。友人を集めてボードゲーム会を開きつつ、自作ゲームを楽しんできました。ゲームデザインからイラストまで自分でやっております。
2017秋発表予定の「Red Zone」よろしくお願いします!

RED ZONEオンリーゲーム会レポ
2018/5/21 10:41
ブログ

RED ZONEゲーム会やってきました。


思った以上の大盛り上がりで幸せな1日でした!


 

1ゲーム平均25分(正味)くらいで、8ゲームまわしました。


私が座った卓では人類3勝。


他の卓では2勝ずつぐらいでしたかね。


平均勝率0.29。設定値に近い結果です。(^^)


3卓に別れてメンバーを入れ替えながら遊びましたが、どの卓からもワーキャーと悲鳴と歓喜の声が聞こえて最終戦までかなり熱いプレイが続きました。


 

終盤のもつれる展開で最後の一振りが勝敗を分ける場面から人類が勝った時などは、みんな立ち上がって拍手が起こるほどの盛り上がり!


本当に作者冥利に尽きる光景でした!!



終わった後はほぼ全員参加で近くのサイゼリアで食事&ワインを。それも楽しかったな〜。


 


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


また企画した時はよろしくお願いしまーす!(^^)