【C33】壱煉卓症

TRPGサークル『壱煉卓症』(イチレンタクショウ)と申します。
今回はシナリオ集とダイスを頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします!

【2日目D19】プレゼント企画のお知らせ【壱煉卓症】
2018/4/28 20:01
ブログ

初めましての方は初めまして、ご存知頂いている方はありがとうございます!
TRPGサークル 壱煉卓症(イチレンタクショウ)と申します!

早いもので4月最後の土曜日。ゲムマ当日が刻一刻と近づいてまいりました。
今回はシナリオ集の内容紹介の予定でしたが、先に重大なお知らせをさせていただきたいと思います。

以前より度々お知らせしてきました、プレゼント企画のお知らせです!
壱煉卓症Twitterアカウントフォロープレゼント企画のツイートリツイートするだけで、
なんと


  • 既刊シナリオ集『The Tale of Investigator ~探索者たちの物語~』

  • 数式ダイス

  • トランプダイス


の豪華3点セットが当たっちゃいます!

 

既刊シナリオ集はCoCシナリオが4本、ダブルクロスシナリオが1本の『童話』をテーマにしたシナリオ集。



ダイス類は以前も紹介させていただきましたが、オシャレでインパクトのあるダイスとなっております。


↓こちらのツイートで紹介して頂いたので、数式ダイスは見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

締切は5/1
詳しくはこちらのツイートをチェック!

ぶっちゃけた話、まだまだ知名度が低いので当選率高いですよ

それでは、次回こそシナリオ紹介をさせていただきます!
以上、壱煉卓症でした!

 

告知第1回(数式ダイス等)はこちら
告知第2回(シナリオ集紹介)はこちら
告知第3回(CoCシナリオ紹介)はこちら