RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年04月16日(月) 08:00

【両-A37】2018春、予約受付開始!

本日から取り置き予約を受け付けいたします!
締め切りは 3 月 25 日の 23 時 59 分までです。
詳細等も確認のうえ、以下のフォームからお申し込みください。

取り置きフォームはこちらへ

取り置き対象となる頒布作品
カンパイ(CHEERS)(第二版)

年齢:6+  人数:2-6  時間:15-25

カンパイ(CHEERS)はチームメイトと協力して、状況を推理し、駆け引きをするボードゲームです。プレイヤーたちがバーテンダーになって、チームメイトと共に、自らの秘密レシピを完成させ、勝利を目指します!しかし、もし相手はあなたとカンパイしたいなら、是非、気をつけてください!『カンパイ』することは、フレンドリーそうですけど、このバーテンダーの戦争で悪いことになるかもしれませんね……?

アニマニア(ANIMANIA)

年齢:8+  人数:3-5  時間:5-15

「敵を息も絶え絶えまで打つ、でも殺せない?」アニマニアは3~5人で遊べて、誰にも簡単にできるボードゲームです。楽しんでいる同時に、お互いの策略とテクニックも欠かせません!強い者が勝つ世界だけど、動物園だから、あいにく他の動物を殺してしまうと、皆に見下されてリタイアになりますよ~

エーブス(AVES

年齢:6+  人数:2-5  時間:10-15

エーブスは簡単でやりやすいコレクションゲームです。プレイヤーたちはゲームで白い鳥を演じて、自分の羽の色をさらに彩らせるために、七つ色の果実を収集に行きます。ゲームでプレイヤーたちは手札をよく運用し、果実圏の果実を交換して勝利を目指します。数字と減算法と組み合わせるコンセプトで、子供でも簡単に楽しめます。大人のほうはゲームでいろいろな策を生かして勝利を取ることで、違う醍醐味が味わえます!

ヴィータモーズ(VITA MORS

年齢:10+  人数:3-6  時間:15-30

ヴィータモーズはチームワーク、多数決とて手札管理などの要素を合わせたボードゲームです。ゲームではプレイヤーたちは死神としてヴィータモーズコインを持ち、ドクタープラーガを通じて全王国の人民の生死を操る。プレイヤーたちは投票や特権発動で誰かに生か死を与えてやる。ゲームの最後でそれらの人物を通じてチーム任務を達成させれば勝利を手に入れる!

 

 



ブース名
ブース番号
2017秋 両-E001 体験卓あり

ブース詳細
「一緒(聚)」に「遊ぶ(玩)」時の感動をもう一度体験しましょう!
Twitter
@PWUDesign
その他
トップへ