劇団kabrock

劇団kabrockです

どんなサークルかというと
画像や映像を作ったり直したりする仕事をしている人が
ゲームが作りたくてひとりでなんとかできないものかと
右往左往している単身劇団(ワンマンシアター)です

よろしくどうぞ!

エイプリルフールなので馬鹿なことをやります
2018/3/30 12:00
ブログ

ドグジヅパ・ギガヅパパンビヂ
ダババロボゾ・ロデデジュブ

……ここではリントの言葉で話しましょう。

 

4月1日はエイプリルフール!

舞台は大阪!

このシチュエーションで馬鹿なことをしないなんて

奴らにナメられるに違いない!

というわけで、劇団kabrock初の単騎遠征となる

ゲームマーケット大阪2018ですが、

秘湯!魔王城の湯のほかに

馬鹿なものをほんのちょっとだけ持ってゆきます!

売り上げなんか関係ないぜ!

誰のためでもない、俺が俺のために作ってみたいからつくってやった!



詳しくは画像にある謎の古代語を解読してね!

よろしくどうぞ!

ゲゲルゾザジレスゾ!