緑竜ノ巣窟

【予約受付中】ゲームページ更新【フェストゥム・マギアドール】
2017/11/16 0:00
ブログ

 








ゲームマーケットまでもう一ヶ月もないな。

欲しいゲームや、回るブースの目星は付けただろうか。

実は、フェストゥム・マギアドールの予約フォームを公開したのだ。

確実に入手したければ、活用してくれたまえ。

 

というわけで、予約フォームを公開しました。

【予約フォーム】

ゲームページにもリンクを貼ったので、そちらからも行くことができます。
正直なところ、初参加で知名度もないので売り切れるなんてことはないと思います。
とは言え、出店側では初参加なので何が起こるか予想もついていないのも事実なのです。

予約フォーム、うまく設定できていればよいですけれど。
なんか変な挙動したりしましたら、ツイッターの方までご連絡ください。