ションテンがりあー

ゲムマ2017春 参加します!

・シュラバンバン
・待魂マンガ

を頒布する予定です。
よろしくお願いしまっす!

[Iー26]ションテンがりあーです。当日のお品書きとご予約済の方も目を通していただきたいこと
2015/5/3 21:45
ブログ

こんばんは。[I-26]ションテンがりあーです。
先日、取り置き予約の受付を終了させていただきました。沢山のお申し込み、誠にありがとうございました!

特に「待魂」は99個というものすごく沢山のご予約をいただきまして既にアワアワしております。
当日は管理トラブルの無いよう精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、特にご予約をいただいた方にお読みいただきたいゲーム感についてを
やたら長々と記事として描かせていただきました。

http://t-naka-sunset.tumblr.com/post/118017593748

購入後に
「なんだよー。思ってたのと違うよー。待魂もサターンもつまんねーよ。帰ってプレステやろーぜ!」
的な思いにならないようお読みいただけたら嬉しいです。
(読んでいただいて「なんか違うな?」と思われたら、
キャンセルも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいませ)



■お品書き





<新作> 「待魂」 2100円







<旧作>「僕は癒されたい」2000円 ※10個ほど持ち込みいたします。
    「拡張版」100円 








以上となります。
当日、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!