東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

秋の東京なかよしデザイン、出展のごあいさつ。
2017/10/7 17:03
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです☺
東京ゲームマーケット2017秋に出展させていただく運びになりました。

2日間の日程の2日目、日曜だけしかブースはございませんので、気にかけてくださっている方、何卒よろしくお願いしますね。
新作旧作お持ちします。詳しくは続報をお待ち頂くか直接ツイッターなどでお尋ねください。

当日お目にかかれるのを楽しみにしております!

今回の新作『御社と弊社』は、またまた自称サブブランド「モノクロなかよしプロダクツ」によるフォーマットで、モノクロの名刺印刷でちゃちゃっと気軽に遊べる小ネタの作品となっています。予算的にもちゃちゃっと気軽に作りたかったのですが、このシリーズ、箱が欲しいというご要望を重ね重ねいただいておりまして、なんとかお応えするべく手配を進めております。恐縮ながら制作個数は、カタログ表記よりも減る見込みです。

内容的には、「おんしゃ~?」「へいしゃ!」「おんしゃ…」というだけのゲーム作りたいな…と思って考えた、単純なカードゲームです。ブラフ要素のあるセットコレクションかも? すみません、ジャンルがよくわかりません。もしかして「誰でも気軽に遊べる」「シンプルで奥深い」「熱い心理戦」がたのしめるやつでしょうか。そのうちもうすこし細かいこと書きますね~!