楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

10月8日(日)19時は、GOTTA2カフェにて楽カフェナイト!!優勝者にはHELLENJOYプレゼント。そのわけは・・超激ステキすぎGOTTA2店長にありぃ~~(*'ω'*)
2017/9/27 23:48
ブログ

☆お知らせ☆


10月1日 深夜12:59 こちらのブログにて、ゲムマ2017秋新作タイトル発表行いまーす!!






やっほーー(*^▽^)/★*☆♪


ダーリンshintarouから、な~んか、私が書くブログが暑苦しくって、お腹いっぱい!!


って言われた、楽カフェゲームズのともみです(ゝω・´★)



Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)のことアップしすぎたかなぁ??


新作アップしてないのに、日々の報告してたからかなぁ??と思い!!


本日は、路線変更!!


HELL ENJOYプレゼントする理由!!をテーマに書いてまいります



10月8日(日)楽カフェナイト  in GOTTA2CFEE


に、ご参加して頂いたプレーヤーの皆様から


見事優勝者には、プレゼントがございまーす!!


HELLENJOY



パチパチパチパチ(  ̄▽ ̄)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


実は、このHELLENJOYは、ゴッタニ店長ばろぬさんと、深い想いでがあるんですぅ~(///ω///)♪


私達、楽カフェは、2016年春に初出場させて頂きまして。


おめでとぉー!!


って、ゴッタニ店長自らゲムマスタート前にご挨拶しにきて下さり(*≧∀≦*)


お祝いに、お金を出してHELLENJOYを購入して下さったんです(〃∇〃)


プレゼントします!!


って言ったら、いやいや、こ~ゆうのは縁起ものだから。俺が1発目買ってやる!!


1個売れれば、次々と売れるぞっ!!


と、太っ腹発言!


まぢゴッタニ店長ばろぬさん。



ステキすぎぃでーす(●^o^●)


そんな、超激ステキすぎ店長より。


楽カフェナイトしていいよっ!!


ってお声かけてくださいました☆



ゴッタニ店長ばろぬさんの1発目のゲンカツギのおかげで、


HELLENJOYは、もう残り在庫1桁。


今回のゲムマでの販売予定はありません(’-’*)♪


今後は、未定の作品。


闇のゲームHELLENJOY


ゴッタニ店長ばろぬさん筆頭に、ご購入いただいた皆様には、


まぢヤバイ闇だっ!!と病みつき発言勃発!!


HELLENJOY楽しかったから。と、


TuTをリピしてくれる人が沢山いてくださったぁ~!!


HELLENJOY



ゲットしたい人は!!


是非、楽カフェナイトで優勝目指して、


頑張ってくっださぁーーい(*≧∀≦*)







↓↓↓楽カフェナイト情報はこちら↓↓↓


楽カフェ・ゲームズナイト in GOTTA2カフェ


■開催時間
10月8日(日) 19:00~23:00


※途中参加や途中退席可


■利用料金


2000円(1ドリンク付き)


■開催場所
GOTTA2CAFE
東京都新宿区西早稲田2丁目16番17号 N.Kビル2階


TEL:0368735139


■イベントへの参加方法


下記予約フォームよりお願いしまーす!!


※楽カフェナイトと記載してくださ~い☆


http://cafe.gotta2.jp/#front-contact



皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す!!



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/


    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)