楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

ゲムマ秋に向けて、ガチの制作まるっとお見せしちゃいま~す( *´艸`)
2017/9/10 10:30
ブログ

ど~も(^^)/

楽カフェゲームズのともみです!

今回は、めっちゃ激レア!!(゜ロ゜ノ)ノ

制作過程を全公開しちゃいまーす(*・∀・*)ノ


こちらが荷物( 〃▽〃)




底!!って書いてるよ♪♪

1つずつ折り曲げて、

箱を作りまーす(~▽~@)♪♪♪

じゃじぁーーん!!



こちらは、箱にくっつけるシール☆彡

でもって、こちらのシールをシワにならないよーに貼っていきまーす(*≧∀≦*)


ほらっ!!

こぉーんな感じ(*・∀・*)ノ



でもって、この中に、カードと説明を入れれば完成☆☆


こうやって出来たゲームが、ゲムマ秋の店頭に並びまぁーーーす(*≧∀≦*)

ワクワク(’-’*)♪



みてみてこんなに大量に積み重ねられてるっっΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲムマ秋に向けて、心を込めて1つ1つ手作りしてま~す(*'ω'*)



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/