RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

新ゲーム開発会議その7「明日投票終了」
2017/7/2 20:15
ブログ

海猫沢(以下海) あつい。あつすぎる!

ツムキ(以下ツ) 夏が来てますね。

海 おれ、ほんとに暑いのが苦手なんだよね。すぐに体調悪くなるんだよ。

ツ 寒いのはいいんですか。

海 寒いのもダメだよ。だから部屋は常に26度くらいにしてあるし音とか光に敏感だから静音扇風機買って、窓とかドアは防音カーテンで押しピンさして光がはいらないようにしてる。

ツ ダイアローグ・イン・ザ・ダークでもやってるんですか。

海 ブラックボックス展って名前の風俗にして痴漢からお金とるとかいいな。実は誰もいないの。人件費もいらないし。……まあとにかく完全に良質な眠りを享受したいんだよ。

ツ めろんさん睡眠時間めっちゃ長いですよね。

海 一日に10時間くらい寝たうえで、お昼寝もしないと体調悪いからね。たぶん更年期障害か吸血鬼に噛まれたかどっちかだと思う。

ツ 後者のほうだといいですね。

海 コンテンツとしては人気になるよね。思春期の中学生とかにめっちゃ人気だよね。

ツ 亜人っていう可能性もありますけど。

海 それは人体実験されるから嫌だ。

ツ ところで投票の途中結果なんですけど、キルダイスとヘルトークンが人気ですね。

海 ヘルとキル……椎名ヘルキル!

ツ ……え?

海 ギャグだよギャグ。そういう声優がいたんだよ。世代的にツムキも見てただろ? レイアース。

ツ 知ってますよ。めろんさんが昔ラジオに脅迫テープみたいなの送りつけた声優ですよね。

海 脅迫テープじゃなくて椎名へきるの歌だよ! 毎週聞いてたからね、椎名へきるのへきらーずradio 。

ツ それ絶対事務所で問題になってますって。

海 それはともかくみんなヘルとキルが好きだから、今回のゲームはヘルとキルを重要な要素として推して行こう。

ツ うす。まったく意味わかりませんがうす。

海 投票も明日で終わりだからみんなに投票を呼びかけよう。

ツ そんなわけで、タイトル次第でゲームのフレーバーが変わってくるんで、みなさんよろしくおねがいします。

海 ゴーシューット! ベイブレードバーストゴッド!

ツ え?

海 濁音がいっぱい入ってる言葉を叫ぶと気持ちいい。

ツ ……そうですか。

海 特に意味はない。

 

つづく