i2ゲームズ

「インストをインスタントに」シンプルなゲームデザインを目指したアナログゲーム製作サークル。2016年から活動をはじめ、2021年サークル名をインスタント・インストからi2ゲームズに変更。代表作「PLANESS」「トドメ騎士団」「I’M NOT GOAT(ヤギじゃないよ!)」「3番目に強いモグラ」「ビストライド」

【トドメ騎士団 御礼と再版について】
2017/5/15 22:22
ブログ

【昨日の御礼】

まずは昨日のゲームマーケット、来場者の皆様、出展者の皆様大変お疲れさまでした。

そしてトドメ騎士団を購入頂いた皆様、検討して頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました。

初出展にも関わらずたくさんの方にお越し頂き嬉しい限りです。

私もいろんな方との出会いを楽しみながら、ボードゲームの良さをあらためて実感していました。

 



【再版について】

そして在庫不足により当日分は早くに売り切れとなってしまい、購入を検討していただいていた皆様に行き届かなかったのはひとえに当方の経験不足でありました。正直、当初今回の在庫すら完売できると思っておりませんでした。

今後、トドメ騎士団については再版と委託を検討しております。

・委託は都内近郊のイエローサブマリン様やロール&ロールステーション様などになると思います。

・委託価格は未定ですが、2300円くらいになると思います。

・時期は早くて来月くらいになります。

ただ再版の数量についてかなり悩んでおります。いくつ増刷すべきかサッパリ分からないのです。

目安をつけるために当方のtwitterアカウント(@f_ryo8)にて簡単なアンケートを実施することにしました。もしこの記事を読んでくださったなかで、購入を検討していただいていた方がいらっしゃれば、ご協力いただけたら幸いです。アンケートは固定ツイートにしておりますのでページ上方にございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

古川リョーヤ(お絵描きちんさん)