SHARKYUU_GAMES

2016年から個人でアナログゲームを製作しております。
初めてアナログゲームに触れる方に楽しいと思ってもらうをモットーにこれからもゲームをつくり続けますので、皆様よろしくお願いします✨

2018年11月に、500円ゲームブランド「PAYASO」を立ち上げました。

500円ゲームブランド【 PAYASO 】
2018/11/12 0:00
ブログ




 

PAYASO / パジャッソ


“楽しいを持ち歩く”をコンセプトに立ち上げた「500円ゲームブランド」です。


-ゲームマーケット2018秋 11/24・25 両日出展 企業ブース【A37】-


*日英対応 / English & Japanese


 




 

「PAYASO」のアナログゲームはマッチ箱に入っております。


様々な場所に馴染むデザインや、持ち運びやすさなどを考慮して制作いたしました♪


 

この度、先行販売いたしますゲームは以下の2作品!


アナログゲームに触れたことがない人でも楽しんでいただけるよう


限りなくシンプルなルールにいたしました。


イベント当日は試遊卓もご用意しておりますので、ぜひ遊んでみてください♪


 




 



8+ / 3 or 4 players / 15 minutes


“絶対笑ってはいけないプレイヤーを、他のプレイヤー達で笑わせろ!”


ピエロと子供に分かれてカードを取り合う3~4人用パーティーゲーム


【 ルール / Rule 】


 




 



8+ / 2 players / 10 minutes


“大切な人、気になるあの人に薔薇を贈って告白を...”


カードの数比べで指輪を移動する2人用心理戦すごろくゲーム


【 ルール / Rule 】


 




 

※予約は終了致しました。


オンラインショップBOOTHにて2作品の販売をスタートしました。
イベント時と同じ500円でのご提供です。


※画像をクリックかタップでそれぞれの通販ページへ移動します。