NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。

代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など

繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!

ゲムマ2016秋 お疲れ様でした!
2016/12/13 20:32
ブログ

ゲームマーケット2016秋お疲れ様でした!



初出展という事で、ゲムマ初挑戦となった今回ですが、とても良い経験ができたと思います。



この経験を生かして、これから第2作、第3作と作っていければと思いますので何卒、ご愛顧よろしくおねがいします!








そして、今後のご連絡ではございますが



一つ目のお知らせとして、今回出展した「変幻怪盗J」をゲームマーケット神戸の方にも出展させていただきます。



関西圏の方はよろしくお願いします。



二つ目のお知らせとして、「変幻怪盗J」を12/11よりイエローサブマリンさんにて委託販売を行っております。



オンラインショップでも取り扱っているのでこちらもご利用ください。



http://shop.yellowsubmarine.co.jp/products/detail.php?product_id=69919








では、次回ゲームマーケット神戸でお会いいたしましょう!