RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年05月03日(火) 21:37

畳地獄紹介その4

▼やっべー。マジやっべー。今なに言おうとしたか忘れました。まじやっべえ。

とりあえずキャラ紹介します。

▼キャラ紹介④ 「てれこ」 時間を操れるくのいち。 時間操作といえば、最強能力と思われそうですが、本体がアレなのでそうでもなし。 ダイスをふりなおしたり、ダイスを拒否したり、女子力高めです。

過去に不倫していたというスキャンダルがセンテンススプリングにすっぱ抜かれたせいで最近はめっきりメディアでもみかけなくなりましたが、反省して彼女は忍者になりました。いろいろな過去を超えて今がある。美しい人生ですね。……え?誰?ちがう?あれ?おかしいな?すいません、ツムキがなにかを間違えていたようです。
RAMCLEARはクリーンな事務所です。反社会的勢力とのつながりもありません。時間を操作できる忍者ということで過去もすべてもみけすことができます。たとえ紅白に出たあとでいろいろなことが……(自粛)。

▼キャラ紹介⑤ 「賽蔵」 ボードゲームのフレーバーによくつかわれる某ジャンルにめくばせした忍者。 特殊能力が本当にいやらしいので、誰が使ってもヘイトを集める性能。 「わからんごろし」もしやすく、おすすめです!

右下にいるタコみたいなやつは犬です。こないだツムキの家にいったらいました。彼の家には祭壇があって、水の神的なものを祀っているのですが、どうも磯の香りがやたらするんですよね。お父さんは漁師で、インスマス村出身なんで、たぶんアレだと思うんですけど聞きづらいんですよね。だってあきらかに食卓にお父さんの肉が並んでるんですよね。ムニエルって言い張ってるんですけど。お父さんなんですよ。絶対。
ちなみにお母さんは不定形でした。
そんなわけでツムキくんのイチオシキャラです。こいつだけ特別に犬のコマ(四角いやつ)を使いますんで戦略も無限大ですよ。マジでやばい。
じゃあまた明日。

コンポーネントはこんなかんじ。

これにサイコロとかコマがつきます。

今回は定価3800円のところ、ゲムマ特別価格3000円にて販売。

★予約はこちらのフォームから!

本日より受付ですが、限定数に達した場合早めに締め切ることがありますのでご了承ください。

じゃあまた明日。

ディスイズ畳地獄!!!!



ブース名
ブース番号
2017秋 両-B048 体験卓あり

ブース詳細
海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。
Twitter
@ramclear00
その他
ゲームマーケット2017秋 土日 B048 試遊あり
トップへ