ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

アニュビスの仮面のVRゴーグル組み立て動画をアップしました。
2016/2/23 20:49
ブログ

https://youtu.be/jYPnsnnuNoM

ゲームマーケット2016神戸にいらっしゃった皆様、当ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで無事完売することができました。引き続き一般販売や春のゲームマーケットにも用意していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

購入いただいた皆様へ

今回は私たちのゲームをご購入いただき有難うございます。付属のVRゴーグルですが、組み立てが難しいという声をいただいております。遅ればせながら組み立ての動画をアップいたしましたので、こちらと説明書を参考に、組み立てに挑戦してみてください。動画にあるように、パーツの外れやすさを補うためにセットの中に入っている輪ゴムをお使いください。

 

アプリについて

現在、「アニュビスの仮面」アプリのバージョンアップを進めております。ステージ内のグラフィックのクオリティアップなどを行っております。リリース時にはまた多方面でアナウンスさせていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。