らいるず

デジタルゲーム開発会社「ライルズ」のアナログ創作部です!
「協力×正体隠匿」の新機軸ゲーム「アクオチクエスト」を2024ゲムマ秋にて頒布予定です

週刊(?)アクオチクエスト:予約開始号(第17号)
2024/10/18 23:28
ブログ

【前回はコチラ 週刊(?)アクオチクエスト:第16号



 



 アクオチクエスト予約開始しました! アクオチクエスト:予約フォーム



 今回は予約のお知らせと、ブース番号のお知らせです!



 我々らいるずは【土-Y31】です。11/16(土曜)ブースでお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきて頂ければと!



 



 アクオチクエストについて知らない方は、ぜひこちらを!『アクオチクエスト』ゲームページ



 



 



 ……では改めて、どうもどうも!



 らいるずの、はなわ【り】です。



 



 このブログはゲームマーケット2024秋に頒布予定の、我々の新作『アクオチクエスト』について、毎週なんとなくゲムマブログに書き綴っていこうという企画です。

 

 毎週(?)と言いつつ、毎週更新していたのが最初期の頃のみだったわけですが。



 



 こういうとき(?)をつけておいて良かったと思います。



 転ばぬ先の(?)ですね。



 



 さて、この毎週ブログ企画ですが本来的には「ゲムマのブログ」誰か見てる人いるんだろうか?

 という部分の効果測定の意味で開始したわけですが、私気付きました……。



 



 このままだと、ブログを見てブースに来たというお客さんと、そうでない人の見分けがつかないぞ、と……。



 というわけで「ブログを見て来ました!」という人に向けて、何か一つサービスを出来ないかなと考えております。



 



 考えているだけで、現時点で具体的には何も決めていません!



 ゲムマ当日までには何か考えて、ブログで発表してみようと思います。



 



 ちなみに、このブログのことはXでも一切触れていませんので、本当にブログを見て来たよ! という方向けのサービスになると思います。