株式会社カワダ

カワダは、「学び、遊び、楽しさ、癒し」をコンセプトに、幅広い世代に向けたおもちゃやホビーを提案しています! 話題のボードゲーム『KLASK』をはじめ、他にもカワダの大人気ゲームを多数取り揃えています! 実際に遊ぶ事もできますので、ぜひブースまでお越しください☆

カワダ 新作ボードゲーム 「PENTAGO ペンタゴ 」試遊&先行受注を行います!
2024/4/26 17:31
ブログ

いよいよ明日の開催になりましたね!

楽しみで今からソワソワしてる自分と忘れ物が無いかドキドキしている自分が混在してます!(笑)

来場された方々が思いっきり楽しめるように我々が頑張ります!(笑)

 

さて、本日ご紹介するアイテムは6月発売のアイテム「PENTAGO ペンタゴ」というアイテムになります。

普通の五目並べと異なる点は、
玉を置いたら盤面を1箇所90度回転させます。

これで局面が一気に変わります。
90度の回転を常に考えながら縦、横、斜めで5つ並べたら勝ちという流れです。

シンプルなルールですが、、
やってみると意外と難しいんです。

本当に「脳」を使います。

 

是非、カワダブース「64」で遊んでみてください。

お待ちしております!