Power9Games

過去作は「ドワーフのネックレス工房」「御用達」(TimmyWorks)「ひつじとどろぼう」「Dragon's Stone」 「ドラゴンズストーンリバイズド」「アニマルビンゴ」「最初に川があった」「ワールドバケーション」「春待ち村」 しっかり楽しめて、ままならない展開になるボードゲームを主に制作しています。

ワンちゃんある! 2024春 Power9Games頒布ゲーム情報
2024/4/26 9:28
ブログ

土曜[O-78] Power9Gamesです。

今回『アニマルビンゴ』+『ワンちゃんある!』を頒布します!!

 

『アニマルビンゴ』

プレイ人数2-5人  プレイ時間25分程度

手探りで袋の中から狙った「どうぶつフィギュア」を引けるかな?上手く引いて得点!または相手を妨害!

というシンプルで誰とでも手軽に盛り上がれるゲームです!

 

巾着袋とクリアファイルのセット。という手作り感あるパッケージでの頒布です。(箱はありません)
ゲームマーケット価格:3500円

◆内容物

・巾着袋 1つ
・どうぶつコマ 36種
・にゃんこチームカード 5枚
・黒/白リバーシブルコマ 25個
・ビンゴ用の輪 5色
 各18個、18個、12個、9個、7個
 (※色は梱包によって異なります)
・説明書 1枚

今回は上記に拡張セット「ワンちゃんある!」をオマケに付けています。オマケにも柴犬フィギュアが1体入っていますよ!!

画像

 

他には再販として

『ドラゴンズストーンリバイズド』 『ひつじとどろぼう+黄金のひつじ』 も頒布します。両方ともドラフトを目いっぱい楽しめる名作です。

宜しくお願いします!!

 

直前まで受付ている取り置き予約はコチラから!

https://forms.gle/GsM36b4JVozresab7