秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

クイズ ワードdeBINGOを1分くらいでわかるプロモ動画作りました。
2024/4/23 0:50
ブログ

ニコニコ動画

YouTube

にプロモーション動画をアップしました! ゲームの雰囲気が何となくわかっていただけると思います!

今ぎりぎりで、制作数の少ないゲームのプロモ動画を作ることには正直意味があるのか迷ったのですが、作りたいから作ったと言うことでよろしくお願いします(笑)自宅ゲームなので通販とかも対応できますしね! 残ったら自家通販しますし、何なら増刷も出来るので、近々BOOTHでの通販対応も行う予定ですのでよろしくお願いします。

ゲームの予約メルフォはこちらです。

 

あと、デュエルボーイの企画も参加予定です。こちらに関してはカード配布手段を考えてなかったので、新作ゲームとクロスワードを両方お求めいただいた方先着1名様に差し上げることにします。よろしくお願いします。

ニャル様にしました。アナログペン苦手なのでしくじると怖いし……。

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43694941

YouTube

https://youtu.be/ENuC4Tkl7Xg?si=buBSQrAKCmjqZ4xg