ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ドラスレ新拡張版「追憶のオートマタ」発売
2024/4/19 12:52
ブログ

【エリア45】ジャイアントホビー

前回のゲームマーケットはお休みしましたが、今回は出ますよ!

そして今回の新発売はドラスレの拡張版です。

タイトルは

ドラスレ拡張版「追憶のオートマタ」会場価格3500円

新たなる冒険者はオートマタです!

 

今回は1体のキャラクター拡張(オートマタ)ですが、今までのキャラクターと大きく違う特徴を持っています。

なんとカードデッキを使うキャラです!

ドラスレのキャラクターはゲーム序盤の冒険の中で成長していきますが、オートマタは「記憶カード」という山札を引きながら強くなっていきます。

オートマタは古の技術で造られた存在で、結構色んなこと忘れています。それを思い出しながら戦いの準備をしていくイメージです。

カードの引きや使い方によって成長のさせ方を選べるのが面白いキャラクターとなっています。

新鮮な感覚でドラスレができると思いますので、皆さん是非ともご購入検討宜しくお願い致します。

会場で待ってますよ!