EarlyArcade

2024春から初出展する「アーリーアーケード」です! ゲーム作りが趣味の友人たちと色々テストプレイしながら、特に面白かったものを制作していく予定です。 よろしくお願いします!

【土O49】絵柄を見て動物のシルエットを当てよう!「どうぶつ影カルタ」の紹介
2024/4/4 6:34
ブログ

 

アーリーアーケードです。
「それって〇〇だよね!?」と一緒に出展する、2つ目のボードゲームのご紹介!

 

【ブース番号:土曜のO49】

ジャンル:カルタ系カードゲーム
人数:3~8人
プレイ時間:プレイ時間10分

 

ルールはシンプル。

ふつうのカルタと違い、絵柄を見てその動物のシルエットを見つける視覚を使ったカルタです。

分かりやすく、誰でもすぐに理解できる子供から大人まで楽しめるボードゲームになっています。

 

また、当日のサークルにて、
■「それって〇〇だよね!?」
■「どうぶつ影カルタ」
を購入して頂いた方には、ちょっとしたオマケをプレゼント!!

さて、何がもらえるのか…続報をお待ちください!