東京ゲームメイカーズ

東京を拠点とするゲームクリエイター集団です。 <主な作品> ●東京ゲームメイカーズ:タイムトランクマン、エレメンタルトランクマン、ドラゴンダッシュ、ジャックと探偵、DCR(ダーティーチートレーシング)、グリフォンダッシュ、天国と地獄~ワンナイト大富豪~

「天国と地獄~ワンナイト大富豪~」の内容物一覧
2024/3/17 15:08
ブログ

革命だ!一瞬で成り上がる!

「天国と地獄~ワンナイト大富豪~」は、
手札のカードを使って役を作りながら場に出していき、誰よりも早く手札を無くすことを目指すカードゲームです。
早く手札を無くせた人から得点が高いチップを獲得できます。
但し、最後になってしまった大貧民は、手ひどいマイナス点をくらいます・・・!
3ラウンド終了後に得点の合計が最も高い人が勝利します。

「・・・オレの手札が弱いって!?カードは使いようさ。相手の役を乗っ取ってしまえばいいんだ。
 それに、なんなら有利なルールをいきなり施行するなんてワザもあるしね!」


【内容物】

東京ゲームメイカーズの代名詞の1つでもあるコンポーネントにも、もちろんこだわっています!
今回は、内容物をご紹介します!!!

*プレイヤーコマ6個、神様コマ1個は、オリジナルの木製コマです!
*チップやタイルも、厚みがしっかりあります!

今回は、最初から拡張入りです!!!
スタンダードルールでは5スート37枚を使用しますが、拡張セットとして各スート2枚ずつの計10枚のカード入り!
更にルールタイルも拡張セットとして含まれています

 

【合わせて遊ぶ!】

「天国と地獄~ワンナイト大富豪~」の特徴として、複数合わせて遊ぶと更に遊びの幅が拡がるようになっています!
商品を2個合わせて、スタンダードルールなら5スート74枚で、拡張入りなら94枚にして遊べます

 

予約受付中です!