遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

ゲームマーケットお疲れさまでした!
2023/12/11 12:34
ブログ

ゲームマーケット2023秋、お疲れさまでした!
遊学芸の新作、アリスインサイバーテイルは前回のアレグリメイクに引き続き完売となりました。ありがとうございます!

2日目の日曜13時段階で完売してしまい、こちらの見通しが甘かったがために入手できなかった方々がでてしまいました。
できるだけ多くの方に遊んでもらいたいので、部数はちょっと多めに用意しようと思います。
 

今回は両日で来場者が2万5000人参加したということなので、コロナの影響で途絶えていた活気もだいぶ盛り返したのではないでしょうか。

次回のゲームマーケット2024春は日曜出展のみとなります。それでは次回もお会いしましょう!

当日になって、会場で新作ポップなどを書いていた作者。

Twitter