+Spice

【ア04】5日間で90件のご予約を頂きました!ありがとうございます!
2023/12/8 22:56
ブログ

Quatre des Fruits ゲーム紹介

 

12/3の予約開始以降、90件ほどの予約を頂きました!

短い期間で本当にありがとうございます。

セット内容に対して3000円は安い、と言って頂けることも嬉しいです。初回限定価格として、まずは手に取って頂けることを優先致しました。

 

当日対応できるサークルスタッフが少ないこともあり、元々想定していた搬入数は多くなかったのですが

特に土曜日は足りなくなりそうなので、朝に自宅と会場を往復し、少しでも在庫を増やせるように頑張りたいと思います!笑

完売させてから自分たちも回ることも考えましたが、一人でも多くの方の手に届くことを優先しますので、もし宜しければ遊びに来てください。

 

土曜日分の予約は本日の23:59まで、日曜日分は土曜日の23:59までの想定です。

取り置き時刻は11:00~16:00となっております。

 

気になっている方や見て決めたいという方は、ぜひア04までお越しくださいませ!

以前のブログやツイートにも書きましたが、1分試遊もOKです!

 

予約やゲーム紹介は以下からどうぞ!

 └ Quatre des Fruits 予約フォーム

 └ Quatre des Fruits ゲーム紹介

 

https://twitter.com/plusspices