あそぼうや

埼北にて、可愛い&シンプルなボードゲーム制作を行っております。
大人と子供が一緒になって遊べる作品を目指して頑張ります(*'ω'*)

2023秋 お品書き
2023/12/3 22:02
ブログ

皆様お久しぶりです!

あそぼうや、あきらです!!

 

遂に1週間後に迫ってきましたね~。ゲームマーケット2023秋!

今回もあそぼうやは土曜日のみ出展させていただけることになりました~。

ということで、大分遅くなりましたが当日のお品書きになります!

 

 

前回大好評いただいた「しあわせのいと」ですが、第二版を用意して持ち込む予定だったのですが…印刷が間に合わず。無念です。

関連グッズとしてスリーブも用意していたのですが、そちらも同じ印刷会社様へ依頼しているので間に合わずです。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ない。

 

ただ、新作グッズとして「しあわせのいと~origin~」は間に合いましたので、こちらは初の販売となります!

既に「しあわせのいと」を最後まで遊んだ方用のグッズとはなりますが、登場人物達のバックボーンを語る漫画集になりますので、是非お迎えしていただると嬉しいです!

 

また、前回余裕がなさ過ぎてほとんどできなかった試遊の方も「しあわせのいと第二版」と、現在クラファン実施中の「冒険者達のびしゅかこう」が遊べます!

 

 冒険者達のびしゅかこうクラウドファンディングページはこちらから!! 

 

更に、「しあわせのいと第二版」プロジェクト中に新たに追加された、25種類のPRカードのサンプルも全て持ち込みます。

気になる方は是非、あそぼうやブースへ遊びに来てくださいね。

 

最後にもう一度、ブース番号のおさらいです!

あそぼうやブースは土曜日ケ01! ケ01です!!

皆様のお越しをお待ちしております~!!

YouTube