ラジエル -Rasiel Library-

エンタメ発信サークル!
謎解き&アナログゲーム、ゲームアプリ製作、その他イベントなどを手がけます。
脳に刺激を日常にスパイスを。

【カ01】【新作情報】焼肉焼いても店焼くな【詳細情報】
2023/12/1 0:12
ブログ

こんにちは!ラジエル - Rasiel Library -です。

この度ゲームマーケット2023秋に両日出展させていただくことになりました!
2023秋、新発売のゲームを紹介します!

焼肉焼いても店焼くな

 

概要

君は本当の焼肉を知っているか

それは戦い
火との対話
人との読み合い

そして食の祭典

人はその熱き鉄網の上にすべてを賭けて挑む

そう、最高の焼肉を目指して

 

ゲーム情報

プレイ人数 2〜5人 プレイ時間

10分×人数

対象年齢 8歳〜 価格 3,400円 ※イベント限定価格!

 

プレイイメージ

プレイイメージ

内容物

食材カード 45枚
行動カード 25枚
スタートプレイヤーカード 1枚
プレイヤーシート 5枚
網ボード 1枚
焼けチップ 30個
火力チップ 1個
時間チップ 1個
ルールブック 1冊

コンポーネント

ゲームの詳細

このゲームは焼肉屋で肉を食べて一番満足したプレイヤーが勝者となるゲームです。

食材を網に乗せたり、網の火力を調整しつつ、肉が一番美味しく焼けるタイミングで欲しい肉を手に入れましょう。
ただし火力をミスると店が焼けてしまうことも。

他のプレイヤーの行動を推測し、肉を奪ったり奪われたり…。タイミングを制することが勝利の鍵です。
最後に食べた肉の組み合わせと点数で満足度が決まります。最も満足度の高い最高の焼肉プレイヤーを目指しましょう!

ゲームマーケット 2023秋には【カ01】で出展しています。

今ならイベント限定で生ビールがついてきます!!


「焼肉焼いても店焼くな」以外にも多数の作品を用意してお待ちしておりますので、
是非みなさんラジエルまでお越しくださいね♪

★取り置き予約も行っています!下記Google予約フォームからお申し込みください。

Google予約フォーム
https://forms.gle/APXxcZBBS6rqLDKRA

X:@rasiel_library
オフィシャルサイト:http://rsel.wp.xdomain.jp/