EmperorS4 Games

【会社概要】EmperorS4 Gamesは、台湾のボードゲーム出版社です。 連絡先:service@emperors4.com

『シャドーハウス:ザ・コード』のコツ Knack of Shadow House: The Code
2023/11/29 17:51
ブログ

暗号を解読し、思考を活性化!このカードゲームで、あなたは新しい種類のゲームの楽しみを体験します。これは単なる競技ではなく、知力の駆け引きでもあります。

このゲームの特徴点は、プレイヤーが自分の課題に対処するだけでなく、他のプレイヤーの間接的な情報を巧妙に把握しなければならないことです。自分の質問について考えるとき、あなたは単に答えを追求しているだけでなく、思考力を養っています。他のプレイヤーとの気軽な会話や、カードの巧妙な選択を通じて、あなたは無意識のうちにさらに多くの情報を掌握していくでしょう。

これは内在の楽しさに満ちた冒険であり、知恵だけでなく洞察力も求められる挑戦です。各ゲームは思考の宴となり、ゲームの楽しみが表面だけでなく、微妙なプレイヤー同士の相互作用にも含まれていることに気づくでしょう。

準備はできていますか?思考の限界に挑戦し、ゲームの中の隠れた世界を探索し、この推理の旅のチャンピオンになりましょう!

 

簡単な紹介文

ルールファイル

土曜日のみの出展にはなりますが、ご興味がございましたら是非ご予約下さい。